ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

ウクライナにいます。

本日ウクライナに到着しました。

時期的に、なぜ今行くのかというお叱りもありましたが、信頼できる指揮者始め日本人の仲間もいるし、滞在する都市はとても穏やかなこと、なりより、

今ここにいないと絶対に後悔するから

という理由で来ました。

来年ならもっと安定しているのでは?

と言われても、昨年断念しての今だから思います。

今が良い。

という訳で今年もひまわり畑を通り


f:id:yuki-violine:20150708230452j:image

この部屋に…


f:id:yuki-violine:20150708230527j:image
f:id:yuki-violine:20150708230514j:image

(日本人向けの部屋のつもりなのでしょうか…設備や条件はとても良く快適です)

ここで9日練習に集中し、17日に協奏曲をさせて頂きます。


f:id:yuki-violine:20150708230705j:image
(↑私の名前はどこでしょう)

聴きに来てねとは言えませんが^^;


YukiTAKUBO; Violine