ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

糸井さんにはなれない

月曜日に帰国しました。

今年はなかなか強烈なアレ、

時差ぼけ


が来ております(¯―¯٥)

ウクライナは日本より6時間遅れだったので、ここ数日は明け方に寝付いて昼前に慌てて起き、昼間眠気と戦う感じです。

いやあ、

私は糸井嘉男さんが大好きなので、

「(時差ぼけが)自分に合わせてくれるから大丈夫です!」

と言ってみたかったのですが、なかなか超人への道は遠いです。


f:id:yuki-violine:20150723143029j:image
言っても誰も信じてくれない 日ハム糸井の天然伝説 - NAVER まとめ


そんな中ですが、体調は良く夕方以降は比較的元気で、昨日は突然の棚ボタでお客様から甲子園に誘って頂き、久々に気持ちよく風船を飛ばして来ました。

彼女は勝利の女神です、ありがとうございます♡


f:id:yuki-violine:20150723143347j:image


明日、7月24日金曜日は大阪グランフロントのバー、コスモポリタンで19時半と21時からジャズトリオの演奏をしています。

素敵な景色と美味しいお酒と共に楽しみに来て下さい(*^^*)



YukiTAKUBO; Violine