ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

紹介して頂きました。

堀井みきさんのブログ勉強会でご一緒させていただいた方から、勉強会の様子や当ブログのことを記事で紹介して頂きました!

 

私からも皆さんの紹介を兼ねて、記事にさせてください。

 

堀井みきさん(主催者)のブログ

minimote.hateblo.jp

私の出演情報まで紹介してくださいました。

この記事が投稿されてから数時間はアクセスがすごくてびっくりしています^^;

改めて凄い影響力に圧倒されると同時に、これだけの影響力を持てるのはリアルの堀井さんがステキな女性だからだと改めて思った一日でした。

先生としても目標にしています。

 

あんみつさんのブログ

an32.hatenablog.com

可愛い絵ブログで、参加者の間では既に有名ブロガーだったあんみつさん。

ご本人も堀井さんもイラストが良く特徴掴んでいて、改めてセンスの良さが伝わりました。

ずぼらーだから、とミニマルな生活のノウハウも紹介されていますが、私もずぼら―です^^;

紹介されていたせいろに食いつきました。詳細はぜひあんみつさんのブログ、見て下さいね。

 

つかささんのブログ

ameblo.jp

 

一目見て、控え目で清楚なお姉さん、って感じだな~と思っていたらブログタイトルはずばりの「月収16万OLのお買い物日記」で、主にコーディネイトを紹介されています。やっぱりオシャレさんでした。

また参考にさせて頂きます(^^)/

 

たーにゃんさんのブログ

updateta-nyan.hateblo.jp

私も縁のある土地からお越しでした。

ブログの志向先と同じく、朗らかで麗らかな女性でした。

やっぱり人柄が出るんだなー、と思っています。

この記事での堀井さんの魅力解説でも、観察眼がすごい。アンテナの敏感な方なんだと思いました。

私のことも素敵な女性かのように書いてくださってありがとうございます(^^)/

でも本性は甲子園ライトスタンドまっしぐらのキイロイ党の人です(・.・;)

お土産、出身の者と一緒においしく頂きました。

 

皆さんの影響

人気ブロガーの堀井さんはじめ皆さんが紹介してくださったおかげで読者登録して下さる方(ありがとうございます)があったり、たぶん一時的なのですが、にほんブログ村でもヴァイオリンカテゴリーで17位になりました!

今までは知人くらいしか見ていなかったブログなのでかなりドキドキしていますが、ブログ勉強会で明確にした目標、「音楽の道を目指したい人や、練習方法で悩む人と一緒に工夫する」ような場にしたいという目標のためにささやかな一歩が踏み出せたかなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

YukiTAKUBO; Violine