読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。出演情報と、音楽について、また練習方法をレポート中。野球が好き。たまに断捨離。

2015.09.30【テオフィールライブ】さろん淳平

ふら〜っとホームのグランドピアノは、専門の配送業者に依頼したことがないんです。

昔からのお客様に石屋さんがいらっしゃって、その方やその他の方々の力を借りて運び込んできました。
※真似しないで下さい

その石屋さんのキャッチフレーズは、

「ピアノは弾けませんが運べます」

今日はもう一人、

「ピアノ弾けます抑えます」

な人を紹介します。



はい。

f:id:yuki-violine:20151001020720j:image

ちなみに、写真左で見切れたところに私はいます。

この渾身の力で電子ピアノを抑えてくださっているのが、父のピアノの弟子でありテオフィールのライブを企画して頂いたさろん淳平さんのご子息の修平さん。

ピアノ弾けます抑えます。

とってもシュールな図は何をしているかというと、電子ピアノあるある、激しい曲を弾くとピアノがぐらぐらする。

の対策のため、その日のプログラムの中でも最も激しい演奏となったラストの曲で特別ゲストとしてステージに呼び出しピアノを抑えて頂くことになったのでした。

演奏後、修平さんには惜しみない満場の拍手が送られましたo(^▽^)o


…何のライブレポやねん!


ちゃんとしたライブだった証拠写真。


f:id:yuki-violine:20151001021633j:image

修平さん、さろん淳平の皆様お客様方、ありがとうございました!


f:id:yuki-violine:20151001021825j:image

YukiTAKUBO; Violine