ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。

一年間ありがとうございました。

2015年はミュージシャン、お客様、友人、また家族に支えられ、本当に色んなことが経験できた一年間でした。

f:id:yuki-violine:20151230172857j:image

ウクライナで協奏曲を演奏して、コンクールのファイナルに入選できて、初めてのリサイタル(父とのデュオも、アンサンブルテオフィールもそれぞれ)を無事終えられて。

円々庵での、初めてのヴァイオリン一本での演奏会開催ということもありましたし、昨年から行っているベートーヴェンツィクルスも、4,5,6,7回がそれぞれ開催できました。

よくこれだけの事に挑戦できたなぁと自分では思いますが、一時期に一つのことにしか集中できない不器用な私がこれだけたくさんのことをできたのは、支えてくれた回りの人たちのお陰だと思います。

本年もお世話になり、ありがとうございました。

来年も更に精進したいと思いますので、よろしくお願い致します。



f:id:yuki-violine:20151230172937j:image
今年の年越し蕎麦。


YukiTAKUBO; Violine