ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。2017年11月ファーストソロアルバム「Around the World」リリース。

2016.01.09 【新年会トリオ演奏】

毎年演奏に呼んで頂く京都市内の町内新年会。


f:id:yuki-violine:20160110181821j:image


今年はもう一人のヴァイオリニストの協力もあり、着物で出演することができました。

ヴァイオリンのKちゃんは琉球紅型の美しい振袖で、うっとりです。
大学の同期だった彼女とは、複数人で共通の友人の結婚式で演奏して依頼、それを除けば10年ぶりになる共演。

ウクライナで出会ったピアニストのKさんとの共演が叶ったのも嬉しかった所。

恒例になると、毎回何か新鮮な楽しみを…と頭を悩ます所ですが、毎年本当に暖かく耳を傾けてくださって、楽しませて頂いています。

共演のお二人、町内会の皆様、ありがとうございました。


YukiTAKUBO; Violine