ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

西院ミュージックフェス【2016.08.06】西院I WISH

(アップロードし忘れで少し懐かしい話になってしまいました)

 

今年も超絶技巧ピアニスト、志野靖家さんからお誘い頂き、参加しました。

 

f:id:yuki-violine:20160807223539j:image

f:id:yuki-violine:20160807223547j:image
 
真夏の野外ライブでも絶対タキシード! がトレードマークの志野さんでしたが、今年の暑さではもうギブアップ!
 
…ということで、「だまし絵のタキシードTシャツ」をご着用です。
けっこう良いお値段だったようで、なかなかの出来栄え。正面遠くから見たらすっかりタキシードですね。
 
今年もボランティアスタッフさんの汗と会場のご協力あって、楽しいステージになりました。
 
他会場を観に行きましたが、本当にゴミ箱の設置や設営の迅速な対応など、スタッフさんも素晴らしいのです。
 
我々が音を出すまでに既にたくさんの人の手が掛かっているんですよね、有り難いです。
 
運営の皆様、ボランティアスタッフの皆様、暑い中ありがとうございます。
 
 
YukiTAKUBO; Violine