ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.01.15. 【MOVE21エクセレントコンサート】Shall we Theophilus?

週末、ご家族や親戚がセンター試験で寒波と大雪に気を揉まれた方も多いのではないでしょうか?

毎年、センター試験の日は寒波が…と言われます。

去年は従妹が京都の大学を受験しに来た時に母が買っておいたかんじきを履かされこちらの会場に向かいました田久保です。

 

f:id:yuki-violine:20161230164607j:plain

アンサンブル・テオフィールのブログ

 

交通機関にも乱れがあったようで、そんな中会場に足をお運び頂いたお客様に感謝してもしきれません!

 

テオフィール初登場の会場だったので、定番のタイトル「Shall we Theophilus?」に定番のプログラムを組みました。

会場は響きが良く、お客様に好評でした!

 

この日はお馴染みのお客様から終演後に写真撮影タイムを設けて頂きました!

f:id:yuki-violine:20170116160633j:plain

珍しく、私と古川・植田と左川で衣装の色合いが統一されるという。

そんで私は本番ではレアな(替え忘れただけ)顎当てカバーがキティちゃんのリバティという、抜け感を駆使したコーディネートです。

 

これ何やってるかというと

f:id:yuki-violine:20170116155948j:plain

植田がめっちゃいい感じのダンスを披露!

これだけアクティブな植田はレアショットですよ~

私が弾いてるのは

 

Cis H Gis Fis Cis H Gis Fis Cis(トゥリルリルリルリ)

Cis↓Cis↓ Cis↑Cis↓・Cis↓ Cis↑Cis↓・Cis↓ Cis↑Cis↓Cis↓ Cis↑Cis↓×∞

 

はい!

f:id:yuki-violine:20170116155940j:plain

VWFS!

 

今しかできないあれ。

 

Violin Woodblock Flute Saxphone!

 

楽しかったです\(^○^)/

 

 

テオフィールは写真ではちょっと分かりにくいのですが、フルート左川の産休のため本公演を以てすこーしお休みです。

フルート兼会計でもある数字はばっちり左川、体調体重管理もばっちりのため産後すぐ復帰するのではとの噂もありますが…?!

 

復帰第一弾が決まりましたらまたお知らせします。

 

 

YukiTAKUBO; Violine