ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

父娘で出張

関西のとあるゴルフコンペへ、父娘デュオで出張してきました。


f:id:yuki-violine:20170518180947j:image

とても広い会場だったのでどれくらい音が届くか心配していましたが、響きが良くとても弾きやすい会場。

グリーンが目の前の景色を前に、ジャズ・クラシック・映画音楽・歌謡曲など色々織り交ぜて演奏しました。

 

2時間ほどずっと演奏(自由に休憩してくださいと言われていたけど、2人ともじっと待っているより弾いていたほうが楽しいので結局弾いた)していましたが、あと何時間でも弾けます(笑)というのはやっぱり家族ならでは…

 

親子だと腹の立つことも多いですが、やはり信頼もいちばんできるのでした。

 

BGM演奏だったのですが、盛大な拍手を頂き楽しく聴いて頂いているのが伝わってきて楽しいひと時でした。

 

ありがとうございました!

 

 

依頼演奏、編成によってはある程度演奏時間や曲目などに制限がありますが、独奏と父娘デュオに限っては制約なしでお受けしております。

また呼んでくださいね(^^)/

 

 

YukiTAKUBO; Violine