ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.07.23.【奈良甘樫高校一周年記念】m.t.pallet

奈良甘樫高校一周年記念コンサート、m.t.pallet弦楽四重奏として演奏させて頂きました。


f:id:yuki-violine:20170723174248j:image

(会場に付いたらたまたま! アンサンブル・テオフィールのフルートの実家レストランの真上で、急遽連絡したら3ヶ月になるお嬢ちゃんを連れて聴きにきてくれました)

 

m.t.palletは今回はヴィオラ担当の古田葵さんが代表の音楽グループ。

久し振りの再会でしたが、声をかけて頂いて今回の編成になりました♪

 

写真のはっちゃけぶりからも分かるようにとても楽しいグループです。

 

クラシックからポップスまでバラエティに富んだ古田さん考案プログラムを、本番なのに漫才みたいな4人のMCで紹介しつつ1時間ほど演奏しました。

 

古田さんとは1年に一度演奏をご一緒するかしないかくらいながら、「とにかくお客さんに楽しんでもらうために」という姿勢からいつもたくさんのことを教わっている気がします。

 

甘樫高校校長先生、生徒さんに保護者の皆様、そしてゆりちゃん(*^_^*) ありがとうございました。

またm.t.palletで演奏できるのを楽しみにしています。

 

 

YukiTAKUBO; Violine