ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。

2017.09.24.【牲川旬哉デュオライブ】ふら~っとホームクラシックマチネーvol.14

満員御礼、ありがとうございました!

 

f:id:yuki-violine:20170924194024j:plain

 

ふら~っとお昼のクラシックシリーズが発足した3年前には先輩ピアニストの譜めくりストとして参加してくれていた牲川旬哉さんが満を持してふら~っとデビュー。

 

シャンソンをたくさん組み込んだプログラムも、ショパンプーランクのピアノソロの熱演もとても好評で、たくさんのお客様から「楽しかった! ピアノも素晴らしい!」とのお声を頂きました。

 

今回のプログラムはピアノソロも含めてとても自信があって、お声掛けも自然と頑張れました。

どうしても聴いて欲しかった方にも土壇場でプッシュしてご来場頂け、気に入って頂けて嬉しいです。

 

来年4月のソロリサイタルまでたくさん合わせる機会もありますし、これからもどんどん新しいプログラムにも挑戦していきたいデュオです。

 

f:id:yuki-violine:20170806110829j:plain

こちらのチケットも、200席の内1割は既にお買い上げ頂いております。

来年の話ではありますが、お早目にお求めくださいませ♪

 

 

YukiTAKUBO; Violine