ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.10.07.【滋賀県ホテル】宴席デュオ

アヴァンギャルド株式会社さんからのご依頼で、ヴァイオリン・キーボードデュオ(もちろん父と)で出張してきました。

 

f:id:yuki-violine:20171008090938j:image

 

父とのコンビを気に入って頂いて定期的にご依頼頂き、私も宴席キャリアの長いパートナーだと安心ですし、父も喜んではりきって毎回伺っています。

 

ピアノのない会場でもキーボードとアンプを積んで車で行きますo(^▽^)o

 

さて今週は独演会ウィーク。

 

13日はご依頼のクローズド、たくさんの方が楽しみにして下さっているようでありがたく、楽しみに準備を進めています。

 

14日は「音楽クイズショウ!」

f:id:yuki-violine:20170908213930j:plain

先の三条会ミュージックフェスタをお聴きいただいた足でそのまま予約してくださっている方もありました。

こちらは演奏曲はもちろん、クイズ問題や偉大な作曲家のウラ話など色々準備してお待ちしております!

まだご予約大丈夫みたいですので、直接ギャラリーもしくは私まで。

 

 

YukiTAKUBO; Violine