ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.10.14.【ヴァイオリン独演会⑦音楽QUIZSHOW!】ギャラリー幹

毎年ライブをさせて頂いたり、三条会ミュージックフェスタでもお世話になっているギャラリー幹さん。

今年はヴァイオリン独演会で『音楽QUIZ SHOW!』を企画させて頂きました。

 

f:id:yuki-violine:20170908213930j:plain



f:id:yuki-violine:20171015114850j:image

クラシック音楽のメロディは好きなんだけども、もっと踏み込むには敷居が高い…と言う方に楽しんで頂けるトーク&コンサートができないかと思い、色々と試行錯誤して出来上がりました。

 

当日も15名限定の所16名様にお越し頂き、満員御礼(^^)

 

我ながらなかなか好評だったかな?!

と思えたコーナーもいくつかあり、今後フリップを見やすく拡大したりブラッシュアップしてまたどこかで再演したいと思います。

 

今回は先月末の三条会ミュージックフェスタで聴いて気に入ってくださった方や、ギャラリーの常連様など。

 

この二日間はすごく綿密に準備したので、緊張感のある1週間でしたが無事に終了し、ほっとしています。

 

来週も色々あります♪

 

19日木曜日 絵本の会

f:id:yuki-violine:20170801111528j:plain

 

21日土曜日 飯盛野・秋のコンサート

f:id:yuki-violine:20170909143800j:plain

 

22日日曜日 メディカルフェスティバル

f:id:yuki-violine:20171015153435j:plain

 

どこかでお会いしましょう♪

 

 

YukiTAKUBO; Violine