ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。2017年11月ファーストソロアルバム「Around the World」リリース。

無事です。

本日2018年6月18日朝、大阪を中心とした最大震度6弱地震につき、私の住んでいる京都市でも大きな揺れがありましたが家族(猫含む)・楽器ともに無事です。

 

また、ふら〜っとホームにボトルをお預け頂いているお客様、ボトルも店も無事でございます。(マスターもね! ママは高知におりまして、交通機関が正常になりましたら安全に帰って参ります)

 

昼は亀岡市にて演奏の予定でしたが、普段より一時間近く早く出発しましたが渋滞により、とても時間内には辿り着けないと判断し延期とさせて頂きました。無事に帰途につけたことに感謝しております。

 

その後、余震に備えてふら〜っとのカウンター扉を夜間仮止めする作業をしました。気休めですが…

扉が半開きの所もあり、全体に食器やボトルが手前に寄っていてヒヤリとしましたので。


f:id:yuki-violine:20180618163858j:image

 

定休日の月曜日明けて明日からもふら〜っとホームは営業しておりますが、しばらくは携帯のビジー状態や交通機関の乱れなど、ご家族も心配されると思います。ご無理のないよう、落ち着いた頃にセッションを楽しみにおいでください。

 

被災されました方に一刻も早く日常生活が戻りますようお祈りします。

 

 

田久保友妃