ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。「生演奏を身近に」をモットーに、バッハのシャコンヌなどクラシックのヴァイオリン独奏からジャズまでの幅広いレパートリーを活かした「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2017年ソロアルバム「Around the World」リリース。

2018.06.21.【デュオコンサート】大阪府内某所

牲川旬哉君とデュオコンサートでした。

 

f:id:yuki-violine:20180623174911j:image
f:id:yuki-violine:20180623174918j:image


f:id:yuki-violine:20180623175105j:image

大阪府内のケアハウスで、入居中の恩師に音楽を届けたくて……、と企画してくださいました。

 

目玉はやっぱり牲川君のショパンで!

私は早着替えで退出していましたが、うっとりと聴き入って頂いたことと思います♪

 

今回は我々、企画者さまにおんぶに抱っこで初めましての方ばかりで、最初は怪訝そうだったり緊張気味なお顔ぶれでしたが、終わる頃にはすっかりほころんでこぼれた笑顔と歌声の嬉しいひととき(*^^*)

音楽、特にショパンに堪能は方とのことで、往路は牲川君をムンクの叫びちゃんのようにしていた(当日まで言わなかった←)肝心の恩師の方にも大変喜んでくださって、QBBのチーズを差し入れてくださいました\(^o^)/

他にも富士登山のコツを伝授して頂いたり握手して頂いたり…

 

人生の中で、本当に嬉しい楽しいひとときです。ありがとうございました!

 

音楽のお届け物も致します(•ө•)♡

 

 

YukiTAKUBO; Violine