ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。2017年11月ファーストソロアルバム「Around the World」リリース。

2018.09.23.【船中日誌ファイナル】新日本海フェリーらいらっく

昨日の最終日は朝と夜の二公演、夜は満員御礼でした❤


f:id:yuki-violine:20180924070822j:image

好天荒天引っくるめて、楽しい実りの多い一週間でした。

 

今年の船はこれで最後ですが、来年も新日本海フェリー公演ができたら良いなと思いますし、ぱしふぃっくびいなす演奏も2つ決まっています。

 

あらうんどざわぁるど号も進化して再び船のお客様とお会いできるようにして参ります!

 

さらば海…

また来年!

 

船中日誌のご愛読もありがとうございました。

 

また、今回の航海では北海道応援キャンペーンで、お買い上げ頂きましたCDのうち、四名の方が2000円と1100円でお買い求め頂きました。こちらの合計3100円、29日の三条商店街ミュージックフェスタでの販売と合わせて北海道地震のチャリティとさせて頂きます。

また、ミュージックフェスタ終了後に報告を掲載します。

 

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

陸上でも音楽世界一周お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

YukiTAKUBO; Violine