ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。「生演奏を身近に」をモットーに、バッハのシャコンヌなどクラシックのヴァイオリン独奏からジャズまでの幅広いレパートリーを活かした「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2017年ソロアルバム「Around the World」リリース。

2018.09.29.【三条会ミュージックフェスタ】三条会商店街

超地元・三条会商店街の音楽祭も三年目。


f:id:yuki-violine:20180929191504j:image

今年はそろそろ親子だと暑苦しいかもということで父のバンドとは独立してヴァイオリン独演会だけの予定が、急遽独演会後におとーさん召喚の儀(ヴァイオリンピアノデュオ)を行うことになりました笑

 

独演会は「Around the World〜北海道へ〜」と題して、新日本海フェリーでのプログラムを再現しました。その流れで、CD売り上げの半額と投げ銭の全額を北海道地震のチャリティとして行いましたが、

 

合計16961円!

上から読んでも下から読んでも16961円!

集まりました〜!

 

ありがとうございます!!

こちらは週明けに赤十字を通じて義援金として振り込みをしたいと思います。

 

足元の悪い中足を止めて頂きましたことにも、重ねてお礼申し上げます。

 


f:id:yuki-violine:20180929192026j:image

ピスタチオ小西とBB不二子の市場さん。

このバンド名を言いたくてこっそり告知させて貰ったらえらいイイ女からお礼を言われて見たらBB不二子さんでたまげました。

めっちゃかっこよかった(*´艸`*)

♪わたしのなまえは♪ピスタチオ小西♪

 

三条会商店街の皆様、お客様、ありがとうございました。

また来年も〜

 

※お昼にも告知しましたように、明日予定しておりましたお昼のふら〜っとライブは10月6日土曜日14時からに延期致します※

 

 

YukiTAKUBO; Violine