ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。2017年11月ファーストソロアルバム「Around the World」リリース。

映画【パパはわるものチャンピオン】

公開残りわずかの会場もあるので急いでシェア♪


f:id:yuki-violine:20181010204702j:image

やっと観に行けました!

渡邊崇音楽、大阪音楽大学で録音された映画「パパはわるものチャンピオン」。

f:id:yuki-violine:20181010205050j:plain

私もストリングスに参加させて頂き、エンドロールでは高橋優さんの歌が流れる中名前を掲載して貰いました。

テンション上がりました♪

 

映画自体とても良かったです。

邦画には珍しく、音楽が要所要所にしか流れず、俳優さんの演技や熱さでストーリーが進むのがとても心地よく、ここぞ! という時に渡邊崇さんの音楽が流れてとても効果的。さすがに上手い!!

プロレスのクライマックスで思わず泣きそうになった時はしてやられたと思いました。

 

寺田心くんは「見た目は子供、中身は大人」と思ってましたが、もうすっごい可愛いかった~! 

大泉洋さんはさすがでしたね。最初誰か全然分からなかった…

 

プロレスが苦手な方もいらっしゃるかもしれません(うちの母とか)が、全然痛々しくなく、分かりやすい大団円に留まらないストーリーも◎

 

なので、ぜひお近くのトーホーシネマズで公開中にご覧ください!

地上波ではエンドロールが流れないと思うので、その後はDVDをぜひ♪

 

そしてエンドロールで「田久保ちゃんと仕事してるなあ」と知ってください笑

それと大阪音楽大学レコーディングスタジオの底力を。

 

熱いぜ大阪音楽大学

 

 

YukiTAKUBO