ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

シルク・ドゥ・ソレイユ

母から大阪国際のご褒美に、シルク・ドゥ・ソレイユに連れて行って貰いました♪


f:id:yuki-violine:20181009145006j:image

 

どういったものなのだろう…と思っていましたが、ファンタスティック!!

 

でした。

 

何とも説明し難い、ダークファンタジーのような世界観の中で人間による曲芸が繰り広げられていきます。

なんだけども、技を見せるというよりは人間離れした動きで観客を幻想の世界へ引き込むような構成。

 


f:id:yuki-violine:20181009161232j:image

写真撮影は厳禁ながら、カーテンコールだけは写真OKの時間があります。

 

見ているうちに、「Around the World」「Quiz Show!」に次ぐヴァイオリン独演会のアイデアが沸いてきました!

オーケストラ漬けの年内に準備して、来年お披露目したいと思いますのでお楽しみに〜(^^)

 

インプットは大切ですね♪

 

 

YukiTAKUBO; Violine