ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

のってみた

話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました。


f:id:yuki-violine:20181212221921j:image

 

正直、クイーンがめちゃめちゃ好きという訳では無くて、映画が話題と聞いても「へえ〜」くらいの感覚だったのですが、ぽっこり時間ができたので。

 

…。

 

月並みな感想になります。

 

魂を揺すぶられました。

 

もちろん、音楽も良いし、最後のライヴエイドのステージも最高に良かった。

 

けど、何より主演の俳優がとても良かったです。

主要俳優が基本的にめっちゃ似てるんですが、それだけでなく、フレディ役の役者の徹底した孤独な演技が最後のステージの感動に繋がっているのだと思います。

 

10代の頃に観ていたら、間違いなく人生を変えそうな映画でした。

 

寝られるかな。

 

 

YukiTAKUBO; Violine