ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。「生演奏を身近に」をモットーに、バッハのシャコンヌなどクラシックのヴァイオリン独奏からジャズまでの幅広いレパートリーを活かした「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2017年ソロアルバム「Around the World」リリース。

2019.04.19.【デュオライブ】明石POCHI

今年最初の、平成最後の明石POCHI、越山満美子さんとのデュオライブでした。


f:id:yuki-violine:20190419231121j:image


f:id:yuki-violine:20190419231134j:image

この日はお昼から越山さんのピアノ教室、Piano+に集まってジャズのお勉強会&作戦会議をして挑みました(*^^*)

 

バッハ→ジャズ

もっともっと広めたい、あの曲をジャズで 

など、少しずつ…

 

思い描いていたことが形になりつつあります。

 

でも、ジャズというのは一度音にするとまた変化させたくなってくるもの。

 

これからも繰り返し繰り返し手をかけて、また時にはシンプルに戻したりして、私と満美子さんだからこそこのサウンドになるんだな! という音楽を作っていきたいと思っています。

 

YukiTAKUBO; Violine