ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.06.21.【デュオ演奏】エル大阪

お久しぶりです。

 

先月末から風邪をこじらせておりまして、半月はほぼ休養に充てておりました。

 

春先からずっと演奏が激務だったところ、休養と同時に色々と物事、気持ちの整理をすることができました。

 

で、復活!

 

昼は久しぶりの越山満美子レッスンに。

いつも目からウロコの魔法のジャズレッスン。

 

夜は大阪で

f:id:yuki-violine:20190621202102j:image

演奏してきました!

 

エル大阪、初めての会場でしたが天満橋の駅にあるシティモール、通称シティモは新人の頃に毎月コンサートをさせて頂いて、コンサートプログラムやMCを学んだ思い出の場所でした。

今はコンサートはやっておらず、演奏していたスペースは売り場になっていましたが、しばし感慨に浸りました。

 

初心に還る一日。

 

 

日曜のライブで弾くブラームスの雨の歌も、私の原点です。


f:id:yuki-violine:20190621203529j:image

 

YukiTAKUBO; Violine