ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.07.18.【仁川国際空港】チェコ・ドイツ日記FINAL

帰国しました! 

 

思っていたより涼しく、助かっています。

 

今回は大韓航空で帰ったので途中ソウルにてトランジットがありました。

 

三時間ほど待ち時間があったので、ゆっくり買い物でもできるなぁと思っていたのですが

 


f:id:yuki-violine:20190719200450j:image

ピビンバ食べて

 


f:id:yuki-violine:20190719200505j:image

空港ガーディアンの交代セレモニーというショーを見て(剣舞でした)いたら、

 


f:id:yuki-violine:20190719200551j:image

駅ピアノならぬ空港ピアノ発見!

 


f:id:yuki-violine:20190719200619j:image

さっそく弾く。

が、やっぱりピアノはロクに弾けずヴァイオリンを弾く。

 

セバスチャンもいます。

 

したら、割とゾロゾロと写真を撮る人が集まってきたので、「あっ私物置いててごめんなさい」とばかりセバスチャンをのけたら、

 

「なんや、それ私物なんかいな」

みたいにカメラを収める人が… 

 

セバスチャン、人気笑

 

それにしても移動中のブランクで指がヘナヘナでした。

 

明日までに何とかなるのか!

 

何とかしよう笑

 

 

 

といいつつ、帰ったらすんごいやる事が溜まっていたので落ち着いたらもろもろ始動します。

 

チェコ・ドイツ日記お付き合い頂きありがとうございました。

 

セバスチャンは引き続きブログにも登場します(^o^)

 

YukiTAKUBO; Violine