ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.08.23.【デュオライブ】May24th

ハローキティ新幹線を岡山で降り、新山口駅から島根県益田市ふたたび!

 

今回はピアノ越山満美子さんとデュオで呼んで頂きました!


f:id:yuki-violine:20190824184450j:image


f:id:yuki-violine:20190824184521j:image

満美子さんのピアノが1音鳴ると同時に、「いつもと同じピアノなのに音が全然違う!」とお客様に衝撃が。


f:id:yuki-violine:20190824184551j:image

会場はやっぱりここ、益田市May24th。

 

前回同様、今回も旅人の熱意でライブを実現して頂いた寅次郎さんを中心に、May24thと音楽を愛する島根の皆様と。
f:id:yuki-violine:20190824184615j:image

寅次郎さんのお友達はバイク乗り(←飛行艇乗りみたいな言い方)がたくさん、なのでちょい悪風?! のイケメン揃いですね〜(^^)

 

熱烈な歓迎に、満美子さんもすっかり益田市が大好きになってくださったようです。

 

「絶対にまた来ようね!」と誓い合い、また旅路の道中には新たな共同計画を立ち上げたりして、素晴らしすぎる濃ゆい30時間でした。

 

寅次郎さん、May24thと益田市の皆様、ありがとうございました!

 

今度行くときは「何かの新作」引っ提げて行きますので引き続き応援してね〜\(^o^)/

 

今日の弾き歩紀行【萩市松下村塾前】
f:id:yuki-violine:20190824184628j:image

満美子さんは撮影中。

この美女にカメラを持たせて何を撮っているのか。正解は10ヶ月後!

 

 

YukiTAKUBO; Violine

寝ます笑