ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.08.31.【ステージパフォーマンス】ロイヤルオーク

夏休み最後の日のステージは大津ロイヤルオークホテルにて、株式会社クロスメディックさんの20周年記念式典でステージパフォーマンスをさせて頂きました。


f:id:yuki-violine:20190901014809j:image

f:id:yuki-violine:20190901014826j:image


f:id:yuki-violine:20190901014856j:image

私の名前の上に注目


f:id:yuki-violine:20190901014950j:image

この方は


f:id:yuki-violine:20190901015012j:image

パフォーマー謳歌さん!

 

テレビで見たことある! と思ったらそのはずで、世界22ヶ国でステージを展開され、フランス国営放送にも出演された実力の持ち主。

 

ちゃっかり自分の出演後に鑑賞させて頂きました。

 

鑑賞中、どんどん心拍数が上がってきて、謳歌さんの魔術にすっかりかかってしまいました。

 

YouTubeでもその世界観は堪能できるので、ぜひ【謳歌 パフォーマー】で検索〜

 

生で見たら更にすごいですよ。

 

動画では「CGですか?」と言われるのが悩みだそうですが、「これが加工なしのライブパフォーマンス!」と信じられない世界が拡がります。

 

貴重な話も伺えました。

 

そして…

 

私のパフォーマンス意欲が沸騰する…

 

おりしも、来週からは一週間の「すいせん」初乗船。

SNFの船上では、じっくり自分のパフォーマンスを見直すチャンスでもありますので、この沸騰した意欲のまま乗船、行ってきます!

 

このようなご縁を頂きました株式会社クロスメディック様、


f:id:yuki-violine:20190901015731j:image 

ありがとうございました!

 

 

YukiTAKUBO; Violine