ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019年11月以降の出演情報

ハロウィンの昨夜は素晴らしいコンサートに行ってきました。刺激受けたなぁ♪

 

いつの間にかもう11月。

10月に引き続き、ソロに、アレンジに、オーケストラにレコーディングにと毎日いっぱい弾いていますが、今月はちょっとオープンの演奏もありますのでお知らせ!

 

ふら〜っとお昼のクラシックシリーズは7年目を目前にいよいよ24回目。ベートーヴェン全曲チャレンジに始まって6年間、色々企画したり色んなプレイヤーさんに助けてもらったりと感慨深いですが、今回はそれにピッタリのテーマ、「音楽の現在・過去・未来」。トリオでお届けします、こちらまだ空席あり。

f:id:yuki-violine:20191004230958j:plain

 

武藤邸のジャズライブは尊敬する大好きな高橋俊男さんと!

…ですが既に予約満席のようです…、キャンセル待ちは武藤邸までよろしくお願い致します。

f:id:yuki-violine:20191029170328j:plain

 

11月のふら〜っとホーム夜の出没日は、

5日(火)、10日(日)、12日(火)、21日(木)それぞれ20時半〜23時頃となります!

 

 

そして、来年になるふら〜っとお昼のクラシックシリーズはヴァイオリン独演会です。

f:id:yuki-violine:20191029170107j:plain

この一年で書き溜めたヴァイオリン独奏用のオリジナル編曲を一挙組み込んで、一時間4弦だけの世界を作ります。

 

朝晩冷え込むようになって参りました、体調にはお気をつけくださいね。

 

 

YukiTAKUBO; Violine