ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2020.01.01.【バッハ無伴奏全曲マラソン】京都市役所前駅

本年は忌中につき新年のご挨拶を控えさせて頂いております。

 

が、一年の計は元旦にあり、ということで、チャレンジしました!



f:id:yuki-violine:20200101225927j:image

バッハの全6曲の無伴奏ヴァイオリンソナタとパルティータ、全曲マラソン公開通し稽古!

 

ライブではなく公開通し稽古…

 

フーガはやっぱりだいぶ怪しかった…

 

ものの、全部で3時間弱、寒い中足を止めて頂き耳を傾けて頂いたお陰さまで弾ききれました。

 

シャコンヌだって今くらい暗譜に自信を持てたのは回数をひたすら重ねたから。今日をスタートとして、6曲全曲、自信のレパートリーにして行けたら良いなと思っています。


f:id:yuki-violine:20200101193702j:image

3時間弾いていると色々ドラマが生まれます…

 

色紙にサインさせて頂いた(今年初!)お礼にの扇子を頂いたり、暖かい差し入れ頂いたり。

 

ありがとうございます。

 

今年は演奏のパフォーマンスだけでなく、新たにスタートするプロジェクトもありますので色んな方面で見かけたらよろしくお願い致します。

 

インフォメーションは

yukitakubo.com

 

 

YukiTAKUBO; Violin