ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

コンサート・ライブ情報につきまして

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は絶賛弾き籠り中。

譜読みに時間がかかるため、今まで手を付けられなかったような種類の近現代作品に挑戦したり、前からやりたかった編曲にじっくり取り組んだりしています。

 

出演予定のコンサートなどが延期・中止になるたび、お気遣いのお言葉を頂きます。ありがとうございます。

 

楽家などの芸術家ももちろん、今までとは環境が変わってしまったのですが、現在医療や流通・販売などの現場で働いている方に感謝して、自分にできる最善の措置を考えながら生活していきたいと思っています。

 

今のところ、これまで発表していた出演予定のうち、6月中旬までの全てはキャンセルとなりました。

 

yukitakubo.com

詳細はこちらで

 

6月下旬のライブに関してはまだ様子見なところがあります。

決して強行ということはせず、時世を見極めて主催者や共演者と相談していきたいと思います。決定次第情報を出していきます。

 

ご理解とお気遣い、ありがとうございます。

 

田久保友妃