ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2020.08.24.【ジャズヴァイオリントリオ】ニューサントリー5

大阪梅田ニューサントリー5、ジャズヴァイオリンデーにデビューさせて頂きました。

f:id:yuki-violine:20200825232533j:image

 

ベースは長谷川光君、ピアニストは越山満美子さん。

船をイメージした店内で、窓の外は地中海、と錯覚する会場(本当は曽根崎の商店街真ん中)でした。

 

アルバム『モナ・リザ』収録曲から、初挑戦の洋楽まで、楽しく演奏させて頂きました。

 

これ

f:id:yuki-violine:20200825232808j:image

私が自分が使う楽譜に目印として良く落書きしてる顔なんですが、光君がMCで突っ込んでくれたところ好評になり、昨日からお買い上げ頂いたCDにサインと一緒に書くことになりました笑

 

誰って

 

まるい顔と前髪バクハツした髪型で察してください

 

ニューサントリー5には、11月2日月曜日、12月1日火曜日にも出演させて頂くことになりました。

 

時節柄無理はなさらず、でも生演奏に飢えた時には感染拡大対策万全のニューサントリー5へぜひお運びください。

 

田久保友妃