ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

今年もあるよ〜

f:id:yuki-violine:20201113161115j:image

 

母校大阪音楽大学定期演奏会、参戦することになりました。

 

 

三善晃作曲交響3章、難しい曲なのでドキドキしていました。

 

が、弾いてみたら幸せすぎて昇天しかけました❤️

 

現代曲好きだな〜

 

指導の新通先生の説明も素晴らしくて、

 

ヤマトタケルの神話のような…」

 

で情景が一気に広がりました。

 

今年は、ソーシャルディスタンスの関係で例年よりキャパが少なくなります。

 

残り席も把握できていないのですが、ご興味ありましたら大阪音楽大学コンサートセンターまでお問い合わせを!

 

ランパル覇者の若き准教授によるフルート協奏曲など、バラエティに富んだプログラムです。

 

 

さー

 

変拍子から気持ちを切り替えて、明日はいよいよパルティータ公開収録♪(満員御礼)

 

楽しみにしてます。

 

 

田久保友妃