ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2020.11.14.【パルティータ公開収録】さろん淳平

f:id:yuki-violine:20201114222439j:image

さろん淳平さんで行いました、パルティータの公開収録ライブ。

 

お陰様を持ちまして無事開催することができました。

 

撮影もしつつのライブ、思ったよりも作業があり、バタバタとしてしまいました(反省)が、

 

お客様にお会いできて本当に良かったです!!!

 

越山満美子さんを迎えてのこちらのライブの様子と、先週8日にふら〜っとホームで行いました映画音楽ライブ。

 

併せて、パルティータ冬号として12月中に公開致します。

 

編集をしばしお待ちください♪

 

そして、会場へお運びの皆様、メッセージお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

田久保友妃