ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2021.01.24.【ヴァイオリン独演会】京都市ふるさと納税返礼ライブ

f:id:yuki-violine:20210125144548j:image

京都市ふるさと納税クラウドファンディングの返礼企画ライブでしたが、残念ながら緊急事態宣言発令中の開催となってしまいました。

 

リクエストチャレンジを楽しみにしていて下さった方もあったので、いよいよ生配信に踏み切ってみました。

https://youtu.be/xI5glnPqbgw

 

配信開始時など、色々トラブルもあったのですが、アーカイブを見直して音質の悪さに愕然…

 

水中のようですね^^;

 

この音質でずっとご視聴頂いていたのが申し訳ない(>人<;)

 

今朝から何か改善できる手段がないか色々試したのですが、今のチャンネル登録数と機材では生配信はこのあたりが限度のよう…

 

せめて、次回からは同時収録など工夫してもう少しましな音質で残せるように改善したいと思います。

 

この中で最後まで聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!

 

リクエストのチャットも流れてしまってもう読めないんですね…

 

今後のパルティータ配信で、何曲か再収録していく予定ですので、改めて聴いて貰えたら嬉しいです。

 

次回の返礼ライブ企画は2月28日、

f:id:yuki-violine:20210125145134j:image

この頃には状況が落ち着いていたら良いですが…

 

田久保友妃