ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

師走へ向けて

夏の終わり頃から、お互いの予定が一段落したら一緒に行こうと母と約束していたアウトレット買い物ツアーに、先日ようやく行って来ました。

母娘女二人、ワイワイ騒ぎながら私としては爆買いo(^▽^)o

f:id:yuki-violine:20151129004227j:image

この所、身体への負担を言い訳に普段履きの靴は随分ラクをしていましたが、少しちゃんとした靴を買いました。他には防寒や生活雑貨、化粧品など。


中でも一番のお気に入りが、

f:id:yuki-violine:20151129083038j:image

ボディショップの、サクラのパフュームオイル。

改めて帰宅後のバスタイムに使用した所とても良い香りで大好きになりました。

桜! というより、子供の頃に憧れた香水の香りのような、清潔でチャーミングな香り。

サクラというくらいなので春限定の香りなのかな? 春になったら、実店舗でもチェックしてみたいと思っています。

冬支度は防寒も保湿もバスタイムの癒やしも万全?!

12月のコンサートシーズン、身体を壊さず良いパフォーマンスを心掛けて、何より一つ一つの舞台を楽しみながら丁寧に過ごしたいと思っています。


YukiTAKUBO; Violine