ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

安定・安心・だからちょっと冒険

先日、アンサンブル・テオフィールのクローズドですがコンサートがありました。

 
急遽頂いたお話だったので、サクソフォン古川の都合がつかず、エキストラに大田黒翔子さんに来て頂きました。
 
f:id:yuki-violine:20160410120515j:image
 
控室で。
 
他はいつものメンバー。
 
昨年1月には結成5周年記念コンサートを開いたアンサンブル・テオフィール、自画自賛ですがこのメンバーはやっぱり安心・安定。
 
個性の強いメンバーが揃っているのによく何年も続いているなあと思ったら、うまく四人性格がばらけていて、お互いにカバーし合うことができているのではないかと思っています。
 
だからこそ、毎回ちょっとした冒険をすることもできたりします。
 
大田黒さんもこの日のために過去の動画を観たり、ほぼ完璧に勉強してくださっていてばっちりでした。
 
ありがとうございました!
 
 
テオフィール、オープンのコンサートが今月はあります。
 

f:id:yuki-violine:20160410121322j:image
 
4月23日土曜日午後2時より、兵庫県立美術館にて。
 
今回の冒険は…
 
メンバーが打楽器にも持ち替え?
 
お楽しみに!
 
 
YukiTAKUBO; Violine