ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

九州

一夜明け、改めて被害の大きさにショックを受けると共に被災地の方々の過ごされた不安な夜やこれからの生活に思いを寄せております。

四週間前に訪れ、楽しい音楽の時間を過ごし風情ある町並みを目で楽しんだ熊本の地も甚大な被害とのこと。

お世話になった方々、素晴らしい歌声を聴かせてくださった熊本県立第一高校音楽部の皆様。

また被害に遭われた全ての方が一日も早く平穏な生活に戻れますようお祈り申し上げます。



併せて、5月の熊本でのコンサートに出演する予定があることでご心配頂きましたが、当面は主催者の方も会場もそれどころではないかと思います。

落ち着かれた時何らかの判断があるかと思いますので、こちらとしては平常心で連絡を待ち、その上でできることを精いっぱいしていきたいと思います。



田久保友妃