ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

7月も半ば…

ついつい、ご無沙汰致しました。

 

今年は祇園祭の賑わいがあまり届いてこず、またこの豪雨続きで夜はまだまだ涼しい。

時の経過に鈍感になってしまっていました。

 

6月末からふら〜っとホームも再開し、私も例年になく火曜木曜、頻繁に出没しています。

 

まだまだ感染者数に余談を許さない時局ですが、スタッフのマスク着用・定期的な換気・消毒を徹底しておりますので、無理ない範囲で元気なお顔を見せてくださいね!

 

 

ドイツ・ケーテンの宮殿の鏡の間

f:id:yuki-violine:20200715144955j:image

のポスター前シリーズ(自宅撮影)

 

 

これからの私の活動について。

例年に比べ、客船やフェリーの演奏もなく、ライブ件数も月に数件と大人しい活動にはなりますが、少しずつ始動しております。

8月にはセシリア国際の受賞コンサートで、東京でちょっと弾かせて頂く予定。

 

また、京都市の助成に、新規プロジェクトが採択されました。

新しいチャレンジになり試行錯誤中ですが、今後ライブ以外のお客様との交流の場に育てていきたいなと思い準備しています。

 

暫くは新機材・新アプリとのお勉強期間!

ウィズコロナ時代のエンターテインメント作り、頑張ります!

 

田久保友妃