ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

Happy wedding

良く晴れた週末、京都市内にある山の上のレストランでお客様の結婚パーティがあり、バンドで演奏に呼んで頂きました。

 

f:id:yuki-violine:20170521192124j:image

ピアノ父、ヴァイオリン私。

そしてフルート、テナーサックス、ベース、ドラムの豪華な編成。


f:id:yuki-violine:20170521192143j:image

レストランのワンコはステージにやってきて大人しく聴いてました。


f:id:yuki-violine:20170521192153j:image

このレストランにはなんとヘリポートがあるのです。

新郎新婦はヘリに乗って登場!

聞いたことないスケール笑

入場曲演奏開始のタイミングか難しかったですが、ヘリが登場したインパクトでオールコレクトです。


f:id:yuki-violine:20170521192209j:image

舞妓はんの歌をバンドで演奏したり


f:id:yuki-violine:20170521192219j:image

元芸妓のジャズシンガーMakotoさんのジャズライブも。


f:id:yuki-violine:20170521192240j:image

宴たけなわの頃にはまるでイビサかどこかのパーティ会場のよう!

パリピって言葉を初めて実感しました。

 

バンドメンバーも、「こんな経験は二度とない!」と大喜びで楽しんでいました。

 

新郎は本当に常に楽しい企画を考えているような方で、見たことも聞いたこともない企画が次々と飛び出しての準備を一緒に重ねました。

ここ半月ほどは打ち合わせや楽譜作りなど大変なことも多く、へとへとになりましたが当日の達成感は凄かったです。

 

EちゃんRちゃん、おめでとうございます。

二人らしくわくわくの絶えない毎日を二人で過ごして行ってください。

 

 

 

YukiTAKUBO; Violine