ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。

Jazz Trio

ジャズトリオの演奏に行ってきました。

今回はメンバーが先に決まっていたのですが、ピアノ藤井信之さん、ベース張木浩司さんという大好きなミュージシャンで仕事を忘れて楽しんで弾きました。

f:id:yuki-violine:20170525180231j:image

f:id:yuki-violine:20170525180217j:plain

2人ともカッコいい!

音がきれいで、遊び心とメリハリの利いた演奏なのでいつまでも弾いてたいくらい楽しいです。

 

藤井さんはバンジョーも弾かれていて、所属しているHeartbeart Dixirlandは関西を中心に熱狂的なファンのたくさんいるディキシーバンドで、昨年ふら~っとホームでもライブして頂きましたが、もう猫一匹も入れないくらいの満員でした;

yuki-violine.hateblo.jp

 

7月26日にもふら~っとホームでライブが決まっています。

当日では多分入れないので、京都で聴きたい方は早めに予約して下さい♪

 

YukiTAKUBO; Violine