ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.05.26.【独演会inウィーン喫茶】円々庵

期間限定のウィーン喫茶・円々庵での独演会は少人数ながら和やかに終演しました。

 

左から二番目が写真家のYoshi Katoさん、円々庵マスター。

f:id:yuki-violine:20170527193540j:image

 ふりふり。会議は踊る風。

 

その場にいた全員がウィーンを訪れたことがあったので、写真の一枚一枚とウィーンの音楽について語り合いながらのひとときに。

 

ラデツキー行進曲は楽友協会の写真と共に、と言った風に。

 

写真のように目で楽しむものとのコラボレーションも新たな可能性を感じ、楽しかったです。

 

香りとのコラボレーション、触れて楽しむ要素とのコラボレーションなどもいずれできたらいいな〜。

 

Yoshi Kato写真展「ウィーン喫茶」は明日28日が最終です。

 

3000円から、資生堂やフランスのフィガロ誌でも活動するプロカメラマンに撮って貰えるプランも随時受け付けているので、SNSのアイコンをちょっとオシャレに! という方はぜひ訪れてみて下さい(*^^*)

(円々庵は食べログで検索してみて下さいね。阪急西院駅が最寄です)

 

 

YukiTAKUBO; Violine