ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に演奏活動をしているヴァイオリニスト。クラシックからジャズ・歌謡曲まで幅広いレパートリーを持つ。2015年からヴァイオリン独奏作品を紹介することと、リクエストタイムなどを設けて“プロの生演奏を身近に”をモットーに「ヴァイオリン独演会」を続けている 。

2017.09.18.【敬老の日】高知市内施設

敬老の日に合わせて母の高知帰省に付いてきました。

到着した日曜日は台風真っ只中でしたが、朝には良いお天気に。

 

祖父の入居する施設で、三回目、今回は敬老の日のイベントでコンサートをさせて頂きました。

f:id:yuki-violine:20170918173102j:image
セッティング中。

いつも、飾り付けで歓迎して頂き嬉しいです。


f:id:yuki-violine:20170918173211j:image

この夏の着物も今年は着納めかな。

 

クラシックやワールドミュージックを織り込んだコンサートと、リクエストタイムで入居者の皆さんと合唱を楽しみました。

 

リクエストでは「タンゴを」というのもあり、職員さんが踊って盛り上げてくださっていました。

 

いつもありがとうございますo(^▽^)o


高知ライブも実現に向けてこれから歩いてみます。

 

 

YukiTAKUBO; Violine