ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.10.02.【the Veranda Live】布引ハーブ園

3度目の出演になる布引ハーブ園のthe Veranda Live、今回はヴァイオリンソロで3ステージ演奏させて頂きました(*^^*)


f:id:yuki-violine:20191002194355j:image

バッハからジャズまで、のヴァイオリン独演会のテーマを、神戸の街が一望できるこのカフェで。

 

バッハの他には今年書き溜めた編曲作品をずらっと並べてみました。

ジャズスタンダードから、ヴァイオリンといえばの有名曲まで…

 

すごく真剣に聴いてくださるお客様が多く、編曲には色んな奏法も盛り込んでいるので、お客様同士が「あれ、弦はじいてるの?」「あの右手の動き…?(アルペジオかな)」みたいな反応を示してくださったのは内心ガッツポーズ。

 

ヴァイオリン、色々な可能性を秘めてるんですよ〜(*^^*)

 

こんな演奏も今後増えたら楽しみです!

レパートリーももっと増やして行こう♪

 


f:id:yuki-violine:20191002194908j:image

ロープウェイ

初めて一人で乗って「おおおおおおお」と絶叫する


f:id:yuki-violine:20191003095444j:image

ハンモックなど、くつろげるスペースがたくさん。ヨーロッパの自然公園みたいで、ラグビー観戦ツアーの合間にエネルギーを充電しよう、的な外国の方が多かったです。

 

母のレポブログ

ふら〜っとママのときどき通信:絶景かな! - livedoor Blog(ブログ)

 

YukiTAKUBO; Violine