ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月に行った公演

今年はできるだけたくさんの興味を持った公演に出かけよう。 毎年思うことなのですが、数はともかく良い経験ができました。 1月13日 佐久間聡一ヴァイオリン・リサイタル(兵庫県立芸術文化センター) 12月の威風堂々in広島で共演させて頂いた広島交響楽団の…

2017.01.15. 【MOVE21エクセレントコンサート】Shall we Theophilus?

週末、ご家族や親戚がセンター試験で寒波と大雪に気を揉まれた方も多いのではないでしょうか? 毎年、センター試験の日は寒波が…と言われます。 去年は従妹が京都の大学を受験しに来た時に母が買っておいたかんじきを履かされこちらの会場に向かいました田久…

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。 昨年末は本当にたくさんの舞台に恵まれ、その分バタバタしていたので、落ち着いたお正月は良いお休みになりました。 実家の猫を膝にドラマ一気見したり、気もちを新たに今年のレパートリー練習に取り掛かったり…