ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.08.23.【デュオライブ】May24th

ハローキティ新幹線を岡山で降り、新山口駅から島根県益田市ふたたび! 今回はピアノ越山満美子さんとデュオで呼んで頂きました! 満美子さんのピアノが1音鳴ると同時に、「いつもと同じピアノなのに音が全然違う!」とお客様に衝撃が。 会場はやっぱりここ…

なぜか、ハローキティ

島根に向かっています。 相方は 吉瀬美智子じゃないよ 越山満美子さんでした 島根でデュオライブなのですが、満美子さんに予約して貰った新幹線がたまたまハローキティ号でした。 我を忘れて車内探索する二人。 『カワイイルーム』一号車で記念撮影をすると…

残暑御見舞い申し上げます

何だかんだでやる事がたくさんあり、更新久しぶりになりました。 楽譜書いたり練習したり楽譜書いたり楽譜書いたりしています。元気です。 今日は久しぶりに、銅駝美術高校時代の庭、河原町二条付近で用事があり、少し隙間時間に散策を楽しみました。 寺町通…

【演奏中止】布引ハーブ園【8月14日】

本日8月14日に予定しておりました布引ハーブ園カフェでの演奏は、台風接近に伴い中止となりました。 安全第一でお過ごしくださいませ。 田久保友妃

2019.08.03.【ヴァイオリン独演会】らくだや

ヴァイオリン独演会feat.「アートあふれる松原京極商店街」第三弾。 ブティック「らくだや」でした。 これまでコンサートホールでない会場では、お寺・カフェ・船・美容院・地下鉄・マンション前など色々弾いてきましたが服屋さんは初めてでした… 今回は「大…