ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.11.23.【JAZZ LIVE】武藤邸

今日はずっと楽しみにしていた高橋俊男さんとのデュオライブ@明治の洋館武藤邸でした!


f:id:yuki-violine:20191123192944j:image

f:id:yuki-violine:20191123192600j:image

めっちゃカッコいい俊男さん!

全身全霊のピアノに、私も何とか対等に弾こうと……

小細工? というと変なんですが、技術的なこと? そういうものを忘れて、めちゃ集中しました。

 

唯一の誤算はこんな好天に恵まれるとは思わず(武藤邸館長晴れ男パワー)シェルブールの雨傘を入れてしまったこと笑

でしたが、リハーサルで俊男さんのアイデアを基にして練った渾身のアレンジがなかなか好評でした♪


f:id:yuki-violine:20191123194038j:image

やりきった感!

 

楽屋では往年の名演奏家のエピソードが聞けたりして、幸せな一日でした。

 

ご来場のお客様、武藤邸の皆様、俊男さん、本当にありがとうございました!

 

YukiTAKUBO; Violine