ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.12.22.【クリスマスディナー&ライブ】Normandie河原町店

一般公開の演奏は今年ラストかもしれません(クリスマスはスタジオでレコーディングしてます…)

 

ノルマンディー河原町店でのクリスマスディナー&ライブ、ヴァイオリン独演会で音楽世界一周をお届けしました。


f:id:yuki-violine:20191222223655j:image

店長さんとクリスマスツリーの前で♪

 

リハーサルでセッティングをする私の横ではお料理も仕込みの大詰め。スタッフ一丸となって素敵なクリスマスディナーを提供しようとするチームワークが感じられる温かいお店でした。

 

そんなお店のお客様もとても温かく、一時間半の長い音楽世界一周の旅でしたが一緒に旅した感じがとても楽しい航路でした。

 

シャコンヌもフルサイズでお届けしました。シャコンヌが1番良かった! のお声はやっぱり嬉しいもの…

 

もはや定番の音楽世界一周プログラムですが、新曲はどんどん増やして行っていますので、今後とも見かけたらぜひご乗船ください♪

 

ノルマンディー河原町店の皆様、お客様、ありがとうございました!

 

今年はあとはレコーディングと内輪の演奏を残すのみとなりました。

 

悲しいお別れもあった一年でしたが、こうしてたくさんのステージで音楽を愛するお客様にたくさん聴いて頂けた一年であったことを、祖父母も喜んでくれていてると感じています。

 

新年のご挨拶はブログ上でも控えさせて頂きますが、来年もたくさんの演奏を届けられるように精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

YukiTAKUBO; Violine