ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2020.01.30.【第一回ミュージッククリエーションアワード】ミレニアムホール

ライブ配信されていた動画を追加しました※  

開始位置は私の演奏した弦楽四重奏曲です♪

 

 

母校のミュージッククリエーション科、数年前から演奏でお手伝いしています。


f:id:yuki-violine:20200130110903j:image

今日は本年度卒業生の集大成、アワード形式のコンサートがあります。

 

昨日からみっちりとリハーサル中。f:id:yuki-violine:20200130110946j:image

歌ものからゲーム音楽、映画音楽から弦楽四重奏曲まで個性豊か。

 

弦楽四重奏と映画音楽劇伴で出演します。

 

当日券はもうないようですが、YouTubeライブがあるみたいです!

 

今後このミュージッククリエーション出身の若いアーティストがたくさん活躍すると確信させてくれる素晴らしい作品が揃っています。

 

 

おまけ

f:id:yuki-violine:20200131153437j:image

アワードで着たスーツは、私がこの大阪音楽大学を卒業する時に母に買って貰ったブルックス・ブラザーズ

最近、お直しに出してまた着るようになりました。最新のシュッとしたシルエットではないんですけど、着るたびに初心に還る一着です。

 

YukiTAKUBO; Violin

 

インフォメーション

↓ ↓ ↓

yukitakubo.com