ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2021.01.22.【パルティータ】ホームスイートホーム

ハイブリッド音楽サロン PARTITA

 

f:id:yuki-violine:20210122232048j:image

 

中島みゆき「ホームにて」のリクエストと、讃美歌でおなじみ「ホームスイートホーム」を演奏しました。

 

さて、24日日曜日は14時から、京都市ふるさと納税返礼ライブがあります。

 

f:id:yuki-violine:20210122232324j:image

 

ですが、緊急事態宣言発令中のこの時期ですので、パルティータのYouTubeチャンネルで生中継配信をすることにしました!

 

本来、ライブ内で受け付ける予定だったリクエスト、配信中のコメントからでも受け付けます!

 

初めての試みなので上手く行くかな…

 

不安ですが、日曜日の午後2時からお時間ありましたら、おうちからヴァイオリン独演会、参加してくださいね!

 

田久保友妃