ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

さよなら【ふら〜っとホーム】。

子供の頃の勉強部屋・練習場所であり、プロになってからはライブ活動のホームグラウンドでもあった、四条大宮・ふら〜っとホーム。

 

2023年5月23日を持ちまして、38年の営業を終了いたしました。

f:id:yuki-violine:20230524154321j:image

ラスト一週間は私もできるかぎり顔を出していましたが、昔からのたくさんのお客様やかつてのホストミュージシャンが連日駆けつけてくださって毎晩エライことになってました!

 

お会いした方ごとに「寂しなるな〜」と心配していただきましたが、まだ実感ないかなぁ…

 

とはいえ、お店の場所は残ります!

↑の写真で左端、お隣のバルを切り盛りしているシンティアがピアノのあるアイラッシュバーとして新装開店してくれる予定。

 

オープンしたら遊びに行きたいと思いますし、たまに「ふら〜っとナイトをやろう!」という計画も持ち上がっています。

 

私もまだまだ京都を拠点に関西で演奏したり教えたりしていきますので、今後とも田久保ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

田久保友妃