ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。現在、京都市立芸術大学大学院博士(後期)課程在籍中。研究テーマはPMなど日本におけるプロレタリア芸術と音楽との関わり、その実践者について。http://yukitakubo.com/

2018.04.07.【グランドオープン】プラスカーサ大阪店

彦根店で演奏させて頂いているインテリアセレクトショップ、プラスカーサさん。

この度、西梅田ハービスentに大阪店を展開され、今日がグランドオープンでした。

 

彦根店で弾いた時にお話頂いて、ヴァイオリン演奏でグランドオープンに来てくださったお客様のおもてなしをしました。


f:id:yuki-violine:20180407174057j:image
f:id:yuki-violine:20180407174111j:image

ヴァイオリン演奏は明日8日日曜日もあります!

時間は14時半から16時半の間、随時♪

もちろんどなたでも立ち寄って頂けますので、イタリア革のソファや美しいラグなどと共に一息ついて頂けたらと思います。

 

私のイチオシは、上の写真にも写り込んでいるルームフレグランス

ローズノーブルという香りだと思うのですが、とてつもなく良い香りで癒やされます。

 

「自由に歩き回って弾いてくださいね~」との事だったのですが、ついついフレグランスに引き寄せられてしまって最終的にこの辺に立っていてしまうという…

 

目でも香りでも、美しいものに触れるって大事ですね。

 

…私は帰りに阪急のCHANELで口紅買って帰りました!(←)

 

これで明日から更に背筋を伸ばして、耳に美しいものをお届けしたいと思います(*^^*)

 

YukiTAKUBO; Violine