ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2018.08.31.【あかしあ船中日記①】新日本海フェリーあかしあ

昨日から、今年も新日本海フェリーあかしあにて船上コンサートをさせて頂いています。f:id:yuki-violine:20180831202601j:image

当初は「はまなす」の予定でしたが、台風の影響で船が入れ替わりあかしあとなりました。 

 

あかしあはスタッフさんも懐かしい方が見え、大好きな船なので嬉しいです!

 

昨年のあかしあといえば…

f:id:yuki-violine:20180831202759j:image

これ

ファーストアルバム「Around the World」の原型となったコンサートプログラム誕生の船です。

満を持して、「あらわちゃん」引き連れての再演でした。

 

CDもたくさんお買い上げ頂き、「旅の記念になるわ」と言って頂けたのが嬉しかったです。そんなアルになったら良いなあと思っていたので…

 

今回のあかしあ乗船はあと3日です。

最後まで海からインスピレーションを貰ってコンサートに反映していきたいと思います。

 

 

YukiTAKUBO; Violine